2012年4月9日月曜日

「 パスバレー・フェレット(ショコラ)」カテゴリ一覧|スカイウェイブ/我が家の車達&DIY/moonyおじさんの週一日記


 2011-12-24

なかなか話題に困ってしまうショコラ!!

逆に良いことなんですが・・・・

過去ログとして、やはり残しておきたいなって場面も!!

と言うことで、

 今日のお題は・・・おっさんか!! 

文章はありませんよ(^-^)

もう画像を見れば一目瞭然・・・

                  

頬杖ついてテレビ見てる的な・・・σ(^^)

おまけで、動画Upです!!
今日も元気で・・・キミ カワウィ〜〜ネ〜〜〜(∩.∩)


にほんブログ村

タグ :

 2011-11-12

以前からあったのですが、我が家のショコラ

餌を口にくわえてゲージの外へ出てきます・・・・

しばらくの間、餌をゲージの外へ持ってきてはフローリングの上で


どのようにコンピュータ上で映画を見ない

ムシャムシャ ♪♪ 

所がここ最近は、口にくわえたまま何処かへ〜〜〜〜???

ソファーの裏へ持って行ってました!!(・o・)

まだ持っていって食べるのなら良いですが・・・・

ストック???しているようで、食べずに餌の山を作っています(>_

ただ、必ずお気に入りのぬいぐるみの前に置いているので

 「ぬいぐるみにえさをあたえてる」????とすれば、何と優しいことか!!! 

ここでタイトルのピクニック・・・

我が家では、ショコラが餌をくわえてゲージをダッシュしてくる動作を

さも外でランチしているような様なので、そう呼んでいます(^-^)   

                

別件ですが、先週の日曜に我が家のTELを更新・・・・

今まで使用していたFAX付き電話の子機が不調となり

我慢も限界となり更新しました。

以外に、家電も良く調べないと使えない機能が合ったりしますね(泣)


どのようにインターネットエクスプローラエクセル統合を無効にする

ナンバーディスプレー・・・IP電話だとナンバー表示はしますが

名前が出ない・・・・前の電話は表示したのに〜〜〜!!

まぁ、今更いたしかたない・・・・・

それよりも・・・・今週、プリンターが逝っちゃいました(大泣)

これから、一番働いてもらわないかんのに〜〜〜(T_T)

ここ最近いろんなことが・・・・星回りが良くないようで・・・


にほんブログ村

タグ :

 2011-10-09

今日のお題・・・ショコラ太る!!
食欲の秋、だ・か・ら???

・・・・秋と言えば・・・

祭りですね・・・・

今年、地域の組の役員をやってる関係で
お祭りにも参加・・・と言うか準備もろとも・・・必須!!
それが先日、土曜日に・・・夜勤明けにもかかわらず、
朝 8:30〜18:00頃まで
終わって、帰宅した頃には、前の日から24H起きてる状態に(v_v) 

年間スケジュールの中で最大イベント・・・と言うか拘束時間が一番長いかな?? 


私はiPod nanoのビデオを見ることができます


            

では、今日のほんだい!!

フェレットは、冬眠しないはずなので栄養を貯める必要はないはずですが??
食が、止まりません・・・通常フェレットの場合、食はセルフコントロールするはず・・・

               
首周りの肉が日に日に??
体重は、・・・測定はしてませんが、持ってる感じがずっしり(・o・)

首根っこを広げるとご覧のように・・・・
寝てる姿・・・なぜか手がピーンと張った状態にどうしたんでしょ〜〜う??

最後の一枚・・・
ショコラ用の冬支度!!
ハンモック・・・ゴージャスタイプ??
二枚組になった隙間に潜れるようになっているタイプ
そこに体をもぐらせて眠るショコラ(^-^)
ネライ通りでいい感じ\(^O^)/
「でも、ショコラさんお尻寒くないですか〜〜〜??」 


さ〜〜〜!!明日は、休日ですが、有休!!(我が会社は祝日関係ないので)
娘の動向次第ですが、出来ればCSをつくじろうかなと!


にほんブログ村

タグ :



These are our most popular posts:

フェレットSEO | Ferretとは?

2011年7月12日 ... tomのアフリエイトで今後10年稼ぐエビデンスの記事、Googleもフェレットプラスもあて にするな!?です。 ... ( by r-knaturalさん ); ネットビジネス解剖ブログ ( by loof-of-outさん ) ... からです。 これには、無料ブログの利用規約的な事も関係しています。 ... です。 この様なWEBサイトへの集客は、検索エンジンに頼る所がおおきいので、 ... read more

ホームページ制作者が知っておくべき - ネットで稼ぐ方法をマスター!

2012年3月29日 ... 種類はパスハレイフェレット? とゆう種類です♪ 生後1ヶ月 ... ウェブ検索. 画像検索. 動画検索. ブログ検索. ニュース検索. 辞書検索. 百科事典検索. ショッピング検索. 登録 サイト検索. 相談検索 ... 小さな顎ですので軽いつもりでも、フェレットにとっては大きな力 になることもあります。 ... 私も初めて飼ったので、本を買ったり、ネットで調べたり( フェレット、噛む、血等)育児勉強をしましたよ。 この時期の関係が壊れると大変そうです し、躾が虐待になってしまうようなので気をつけて欲しいです。 行動を見てい ... read more

生後1ヶ月のフェレット - BIGLOBEなんでも相談室

... 知ってる!マーケティング関係者から絶大な支持を受けている「総合Web マーケティングツール」です。 ... インターネットでビジネスを行うためには、どのような キーワードで検索されたときに自分のサイトが上位表示されるかということがポイントに なってきます。 read more

Googleもフェレットプラスもあてにするな!?|アフリエイトで今後10年稼ぐ ...

ネットショップ構築(Web制作) ネットショップ売上アップの基本 【比較に勝つ戦略5】 言葉探し(SEO) ... 低コストで実践できるのが、SEOの一番の強みです。 ... フェレットと は、Yahooで検索されたキーワードの回数などを調べられる便利なツールです。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿